mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

YZF-R6増車決定!

嫁が最近、いつになったらバイクに乗れるかなぁと、たまに言うようになってた😅

次に購入するなら、1人で押せるくらいの大きさがいいかなぁとも

 

そんな時に、友人から連絡があった。

YZF-R6だけど、乗らないから買ってくれないかと。

2017年式 走行距離はたったの2000km

カスタム多数

 

何というタイミングか😅

 

というわけで、とりあえず試乗させてもらいに行きました!

f:id:mahokoto:20200806174957j:image
f:id:mahokoto:20200806175004j:image
f:id:mahokoto:20200806175001j:image

感想は

楽しすぎる!

先日、BMW F900Rを借りて乗ったけど、比較にならない!

 

嫁も即決!

私、コレがいい!だって😅

 

そりゃ、SSは楽しいよなぁ❗️

パワーも申し分ない❗️

音もその気にさせる❗️

 

というわけで、購入決定😂

 

車検を受けてから納車してくれるとのことで、車検に通す準備が始まった🙂

f:id:mahokoto:20200806175045j:image
f:id:mahokoto:20200806175038j:image
f:id:mahokoto:20200806175048j:image
f:id:mahokoto:20200806175042j:image

私も乗れるので、けっこう楽しみ🎶