mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

初バーベキュー

 

子供達も大きくなってきて、少しずつ手がかからなくなってきたので、家族でバーベキューへ行くことにしました。

 

子供達が走り回れる広場があり、水遊びと出来るといいなと思い、奈良県川上村にあるキャンプ場に場所を決めて、前日に荷物を積込みました。

f:id:mahokoto:20220516141904j:image

翌日の朝、いよいよ出発。

目的地付近で大雨で土砂崩れが発生していて、道路は通行止めの案内。

でも、キャンプ場までの道路はセーフ。

 

この日の天気は曇り。

太陽は一度も姿を表すことはなく、ちょっと寒かった。

妻はショートパンツにビーチサンダル😅

寒い寒いと震えていました💦

 

f:id:mahokoto:20220516142205j:image

一応、タープは張ったけど、必要なかったなぁ😅

f:id:mahokoto:20220516142307j:image

 

子供達はとっても元気!

1日中走り回って遊んでました!

肉もガッツリ食べて、満足した様子😊

f:id:mahokoto:20220516142423j:image
f:id:mahokoto:20220516142421j:image
f:id:mahokoto:20220516142426j:image

 

良い1日になりました!

 

次はもっと暖かい日に行こう!