mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコっとカスタム

先日納車されたCBR1000RR-R SP 一番気になってたお尻周りをスッキリと! フェンダーレスキット装着。 ノーマルのリアフェンダーは長すぎる どうせ雨の日は乗らないし それと、ほとんど使わないとは思うけど、ETC車載器装着 あと、スクリーン交換 万が一の立…

納車しました!

昨年末に予約して、本日ようやく納車となりました。 長かった〜 S1000RRを手放してから、SSに乗るのは約1年半振り。 嫁にホンダドリーム店まで送ってもらい、猛暑の中、無事に帰宅。 それにしても暑い このバイクの熱量は凄いとのことで、火傷しないようにレ…

夏旅行

近年の異常な夏の暑さ ここ数年は暑さを避けるように避暑地へ行くことにしていた。 今年も同様に北海道を計画していたが、旅行の少し前から天気予報を見てると、北海道はずっと雨予報。 異常気象のせいで、梅雨のない北海道が梅雨のような気候になってる。 …

YZF-R6増車決定!

嫁が最近、いつになったらバイクに乗れるかなぁと、たまに言うようになってた 次に購入するなら、1人で押せるくらいの大きさがいいかなぁとも そんな時に、友人から連絡があった。 YZF-R6だけど、乗らないから買ってくれないかと。 2017年式 走行距離はたっ…

2000Limited 納車とCBR初対面!

梅雨で延び延びになっていたカローラツーリング2000Limited の納車。 ようやく梅雨も明けて、今日納車となりました! 外観からは、500台限定車ということは、ほぼ分からない 少しでもいいので、何か分かるようにしてほしかったなぁ モデリスタは注文しておい…