mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

双子達の小学校入学式

まだまだチビだと思っていた双子姉妹

小学校入学式を迎えました

 

特に長女は、ランドセルは紫がいい!ピンクがいい!とか言っていましたが、残念ながら学校指定の黒です。

f:id:mahokoto:20240421075122j:image

入学式の数日前、住吉大社へ行ってきました。

f:id:mahokoto:20240421075301j:image
f:id:mahokoto:20240421075258j:image

ピカピカで少し大きめの制服、ランドセル姿が可愛いこと😊

 

入学式当日もとても良いお天気でしたが、残念ながら桜はもう散ってました

 

f:id:mahokoto:20240421075525j:image

 

入学式の翌々日は、モトクロス練習へ

前回からPW50からDR-Z50に乗り替えさせましたが、まだシフトペダルの操作が出来ません。

仕方ないので2速固定にして走行。

なんとか走れてます😅

f:id:mahokoto:20240421075832j:image
f:id:mahokoto:20240421075836j:image

 

帰りはトンカツ屋さんで、おもちゃ目当てのお子様ランチ

f:id:mahokoto:20240421075931j:image
f:id:mahokoto:20240421080012j:image

 

天気良すぎて三女も日焼け

f:id:mahokoto:20240421080058j:image

3人ともすくすく育ってくれて嬉しい限りです😊

 

それにしても、3月から毎日忙しすぎです💦

バイクどころかランクルにも乗る暇がない😭

一番大変なのは間違いなく妻ですが😅