mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても便利なハイエースがやってきた!

本日、納車されました! 納車されました! 昨年、11月に購入を決めて、ようやく来ました❗️ これなら何でも積めそうです ファミリーカーとしてこれから活躍してもらいますもちろんバイクも積みます これまで、ハイエースはレンタカーばかりでしたが、乗り心地…

はじめての自転車

我が家の双子が、ついに自転車に乗れるようになりました! 電動バイクには以前から乗れていましたが、ペダルがある自転車のほうが難しかったみたいです。 これで、自転車練習から解放される!

オイル交換

妻のYZF-R25 全く乗っていませんが、年に一度のオイル交換。 乗っていないので、抜いたオイルはまだまだ綺麗でした。 エレメントも交換して気分スッキリ! 久しぶりによく見ると、自賠責保険が2週間前に切れてた💦 まぁ、乗っていないので問題ないか😅

左へ寄りすぎ?どうも違和感がある

X3 m40d ちょこちょこと不具合続きだから神経質になってしまうのか、購入後初めて高速道路を走行した際、どうも違和感がある。 真っ直ぐの道でも、車が左へ寄りすぎる気がする。 ハンドルから手を離すと、すぐに左へ寄っていく。 日本の道路、車両等々を考え…

手術無事に終了

双子長女の鼻腔、耳管の手術が終わって2日経過。 点滴も外れて、病棟を歩き回れるようになったみたい。 よかった! 二女と私の二人暮らしが始まり、今日で3日目。 前から行きたがっていた動物園へ 寒かったけど、とても喜んでくれました。桜も満開 不具合続…

また不具合なのかなぁ?

不具合続きの X3 m40d フロントガラス内側上端部分に無数の気泡のようなものが💦 これって異常なの? ディーラー担当者に画像を送って聞いてみた。 すると、回答は 「個人的には気にならない程度なので正常だと思います」って お前の個人的見解なんて聞いてな…