mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸どうぶつ王国へ

週末の土曜日に久しぶりにポルシェ出動! 新車で購入してから、2年4ヶ月で走行距離はまだ7000km。 そのうち、数回の長距離の旅行も含んでいるので、普段はほとんど乗ってない 双子の長女がとても車好きで、最近はポルシェ、アウディ、BMWの見分けが少しずつ…

車もバイクも納期確定

土曜日、日曜日とホンダ、トヨタから連絡があった。 昨年に予約していた、CBR 1000RR-R 7月末にほぼ確定 先月の予約開始日に注文した、カローラツーリング2000Limited 500台の限定車 7月上旬にほぼ確定 と喜んでいると、洗濯機の調子が悪いとの申告(^◇^;) 調…

いよいよ涼を求める季節に

もう昼間の大阪市内は暑い とてもじゃないけど、おチビ達と一緒に外で数時間遊ぶのは、老体の私には無理 少しでも気温の低い場所と思い、妻の実家経由で天川村へ。 さすがに涼しい! 日中でも23度❗️ 大阪市内とは、10度近くは差がありそう。 この場所は妻と2…

双子のテレビ初出演!

明石家電視台に出演が決まった妻。 コロナウイルスの影響で、自宅からのオンライン出演となってしまいました。 https://www.mbs.jp/akashiya/sp/ さんまさんに会えないのは凄く残念がっていましたが、オンラインで話すことが出来ただけでも幸運です! ついで…