mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

神戸どうぶつ王国へ

週末の土曜日に久しぶりにポルシェ出動!

新車で購入してから、2年4ヶ月で走行距離はまだ7000km。

そのうち、数回の長距離の旅行も含んでいるので、普段はほとんど乗ってない😅

 

双子の長女がとても車好きで、最近はポルシェ、アウディBMWの見分けが少しずつできるようになってきた!

長女がポルシェ乗るーって言うので、チャイルドシートプリウスから移してポルシェで神戸へ。

f:id:mahokoto:20200629084700j:image

 

どこが密を避ける???

えらい混雑💦

 

特にイートスペースや動物ふれあいの場では大混雑❗️

土曜日だから仕方ないのかなぁ

 

お花がたくさん咲いている場所で、妻がダンゴムシを手に取る。

それを見た次女が、ダンゴムシを奪いとる。

で、ダンゴムシの足を小さな手で引きちぎる😓

さすが2歳児!

 

f:id:mahokoto:20200629084857j:image

 

一番喜んだのはオオカミを見れたこと。

最近、家でよく読む絵本に登場するらしい。

 

カンガルーとのふれあいの場では、またまた次女が

シッポ踏むー

ダメダメ!

危なく思い切り踏みそうだった💦

 

せっかくの神戸だし、帰りにアルパインスターズのお店に寄り道して、レーシングブーツを予約注文した😊

f:id:mahokoto:20200629085144j:image