mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

BMW X7 40d

もうすぐ5人家族になる。

小さい子供が3人だと、今のX3 M40dだと、2列目シートにチャイルドシート、ジュニアシート2脚の計3脚はどう考えても無理だ。

 

ランクル300もまだ納期が決まらないし、レクサスLXも注文は受け付けていないし。

一度、X7をお借りしてみることにした。

 

f:id:mahokoto:20230726084216j:image

 

f:id:mahokoto:20230726084240j:image

 

さすがに広い

けど、3脚設置は難しいかも💦

新型アルファードヴェルファイアは2列目がキャプテンシートのみの発売だし、困ったもんだなぁ。

 

このX7、確かに広くて乗り心地は良いのかもしれないが、M40dのほうがはるかに楽しい。

X7はやはりラグジュアリーだわ。

このクラスになると仕方がないのか。

f:id:mahokoto:20230726084645j:image

カイエンのほうが楽しい車だなぁ。

でも、カイエンは予算オーバーだ。

 

このままランクルを待つか。