mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW X3 M40d のその後

先日、ドア内側の対応処理が終わり、ようやく車が帰ってきて、今日が初洗車。またまた異常発見。 運転席、助手席ともにバイザーに何か染みが浮き出てきているのを発見。 これは何だろう? 助手席も同じく ホイールを洗っていると、何か汚れているのか、塗装…

ドアの処置対応について

車両を預けてから4日経過して、BMWサービス担当から連絡がありました。 結論は、穴の形状は異常ではなく、汚く見えるのは、余分なグリスが汚れ等と共に落ちてきて、穴の位置で溜まってしまっているとのこと。 それを納車時にしっかりとチェックしなければい…

今日から代車

納車されてまだ3週間の m40d ドア内側部分の状態を確認してもらうため、今日から預けることになりました。 代車は、523d ツーリング 2週間くらいは預かりたいとのこと。 自分的には、やはりどう見ても割れているように見えてしまうので、綺麗になることを期…

最後の行事

4月から転園が決まっている双子達。 今の幼稚園で最後の行事 お遊戯会! 転園で友達とも離れるのに、あまり寂しいとは言わない。 双子だからかもしれない。 お遊戯会が終わり、買い物で妻と私の靴を購入。 今日もまた雨が降り、マットカラーの車でかなり神経…