mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

最後の行事

4月から転園が決まっている双子達。

今の幼稚園で最後の行事

お遊戯会!

f:id:mahokoto:20220306194425j:image

 

転園で友達とも離れるのに、あまり寂しいとは言わない。

双子だからかもしれない。

 

お遊戯会が終わり、買い物で妻と私の靴を購入。

 

今日もまた雨が降り、マットカラーの車でかなり神経質になったので、雨で汚れたマットカラーをまた洗った。

ほぼ毎日妻が乗るこの車は、いつも綺麗な状態なのは妻も幸せかなぁ

f:id:mahokoto:20220306194807j:image

f:id:mahokoto:20220306194822j:image

 

来月、またあと1台増車となるが、洗車回数も増えると思えば、少しゾッとする。洗車した後の気持ち良さを考えると、洗車するのも楽しいが、真夏と真冬だけはどうやっても楽しめないなぁ。

 

洗車中、双子の二女は車内で爆睡。

f:id:mahokoto:20220306195058j:image

 

今日はお疲れさま^ ^