車両を預けてから4日経過して、BMWサービス担当から連絡がありました。
結論は、穴の形状は異常ではなく、汚く見えるのは、余分なグリスが汚れ等と共に落ちてきて、穴の位置で溜まってしまっているとのこと。
それを納車時にしっかりとチェックしなければいけないところ、チェックを失念していたらしい。
ビフォー
アフター
新車でしかも、特別なモデルの車にしては、少しお粗末な結果で残念だったかも。
また、BMWサービスセンターからの車両運搬については、外注スタッフに任せているらしいが、そんなことは客側からすれば知った話ではない。
スタッフが車両を家に持ってきた際、挨拶はしない、名前は名乗らない、車両を1週間以上に渡り預けたことについての謝罪もない、スタッフが来る前の営業担当者からの事前の電話では、ジュニアシートもしっかり移して設置しておきますとのことだった。しかし、結果は
ISOFIXを接続させていない。
このままの状態で子供を乗せろというのか?
もう少ししっかりしてくれないとなぁ。