mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

ドアの処置対応について

 

車両を預けてから4日経過して、BMWサービス担当から連絡がありました。

結論は、穴の形状は異常ではなく、汚く見えるのは、余分なグリスが汚れ等と共に落ちてきて、穴の位置で溜まってしまっているとのこと。

それを納車時にしっかりとチェックしなければいけないところ、チェックを失念していたらしい。

 

ビフォー

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アフター

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新車でしかも、特別なモデルの車にしては、少しお粗末な結果で残念だったかも。

 

また、BMWサービスセンターからの車両運搬については、外注スタッフに任せているらしいが、そんなことは客側からすれば知った話ではない。

スタッフが車両を家に持ってきた際、挨拶はしない、名前は名乗らない、車両を1週間以上に渡り預けたことについての謝罪もない、スタッフが来る前の営業担当者からの事前の電話では、ジュニアシートもしっかり移して設置しておきますとのことだった。しかし、結果は

 

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ISOFIXを接続させていない。

このままの状態で子供を乗せろというのか?

 

もう少ししっかりしてくれないとなぁ。