mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

やっぱり外に出してやりたい!公園へ

コロナで大変な状況になってる。

大阪ではショッピングモールをはじめ、各施設が休業。

これまでは、私が仕事の時は、天気が悪い日には、妻は一人で双子のおチビ達をショッピングモールや自治体の子育て施設などへ連れて行き、天気が良い日には人の少ない近くの公園等へ連れ出してた。

しかし、緊急事態宣言以降、各施設は休業で行くことができない。

大阪市内の公園は学校が休みのせいか、大混雑。

2歳児の双子を一日中家で見てるとストレスMAXらしい。

 

せめて私がいる時は、比較的空いている公園へ連れて行き、目一杯走らせてやりたいと思い、奈良県内の公園へ。

f:id:mahokoto:20200422065640j:image
f:id:mahokoto:20200422065645j:image
f:id:mahokoto:20200422065655j:image
f:id:mahokoto:20200422065648j:image
f:id:mahokoto:20200422065652j:image

 

さすがは田舎!

空いてる!

f:id:mahokoto:20200422065715j:image
f:id:mahokoto:20200422065709j:image
f:id:mahokoto:20200422065712j:image

子供はやっぱり外で走り回らないと、親までおかしくなる。