mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

沖縄旅行で双子と嫁の笑顔!

0歳時 宮古島

1歳時 石垣島

2歳時の今年は沖縄本島へ行ってきました!

f:id:mahokoto:20200312070337j:image

少しずつ楽になってきたが、それでも双子の旅行は体力をかなり奪われた感💦

 

しょーもないことが原因での喧嘩が、1日に何十回あることか😅

 

1人が道路の真ん中で寝転がると、もう1人も真似して寝転がる

双子は2人揃えば、怖いものはないみたいで、悪さのオンパレード!

 

でも、子供の笑顔を見せられると、親は弱い💦

 

たった数日間だけど、嫁の負担が少しでも軽くなってくれればといつも旅行を計画する!

 

生まれた日から、休まずに誰の助けも借りずにたった1人で完璧に双子の育児をこなす嫁には、頭が下がる。

嫁がインフルエンザにかかった時も、風邪をひいた時も、完全母乳で育てたから、薬も処方せずに自力で治して育児は休まなかった!

スーパーウーマンだ!

f:id:mahokoto:20200312070606j:image

双子の笑顔よりも、嫁の笑顔が一番嬉しい😃

 

f:id:mahokoto:20200312070412j:image

f:id:mahokoto:20200312070447j:image

f:id:mahokoto:20200312070538j:image

f:id:mahokoto:20200312070551j:image

f:id:mahokoto:20200312070650j:image

f:id:mahokoto:20200312070729j:image

f:id:mahokoto:20200312070755j:image

f:id:mahokoto:20200312070739j:image

f:id:mahokoto:20200312070810j:image

f:id:mahokoto:20200312070910j:image

f:id:mahokoto:20200312070925j:image