mahokoto’s diary

双子のパパで、夫婦でバイク乗りです。

ランドクルーザー新型

新型ランドクルーザーに関しては、いろいろと噂はあるけど、実際のところはどうなんだろう?

ポルシェの車検が来年の2月。

その頃にはまだランクルの詳細は噂でしかなさそう💦

当然、LXの発売までは待てないし。

ランクルは来年のいつ出るのか、または来年には出ないのか。

今のモデルになって14年にもなるのて、ウズウズして待っている人がたくさんいてそう。

いずれにしても、今のポルシェを年内に売却して、ランクルが出るまでは妻の車を借りるか。それとも、車検を受けてランクルが出るのを待つか。

悩ましいなぁ…💦

 

コロナの影響で、ポルシェの

売却価格がかなり下落してるような気もする💦

しかし、年内に売却するなら、例年なら秋頃が一番タイミングが良いような気もするし。

どうしたものか…。

 

車の購入は、今年が一番難しそう。f:id:mahokoto:20200522005800j:image
f:id:mahokoto:20200522005805j:image

f:id:mahokoto:20200522005849j:image